topimage

2017-10

 - --.--.-- --


100作目達成 - 2010.12.01 Wed


100作目というと、なんか気持ちがいい。
しかし、筆無精の自分が定期的にブログを書いて、更新出来た事には驚きである。

なぜ、書けたかって、それは暇であるから、、、

では無くて、
(意外とやる事多いですよ)


ボリビアに来る前に、ブログだけは必ず更新し続けようと、自分の中で決めていたからである。

なぜなら、理由は沢山あるが、一つの事を継続して続けたいという気持ちが強かったからかもしれない。

また、日本の裏側から見てくれている人がいる、コメントを貰うととても嬉しいからであるからだ。

この場を借りて、いつも読んで下さって方、コメントくれるかた大変ありがとうございます。これからも、頑張ってボリビアについてどんな所か知ってもらうために書いて行きたいと思います。


ちなみに、今のブログ環境はというと。
最近良かったネット環境は最悪、メールの返信が出来ないぐらいの状況

8月にカメラを無くし、写真があまり載せられなくなっている。
(人からカメラを借りたり、データを貰ってどうにか凌いでいる)

多少不備はあるが、予約投稿システムを使ってどうにか頑張っていきたい。
それとコメントの返信遅くなってしまってスイマセン




次回予告
「 VINO AGUA POR FIN」


ダムが決壊したかのように溢れだす、感情と水

「ジャー」

この音を待っていた

この潤いを待っていた

重労働から解放された外国人は新たな一歩を踏み出す事となったのだった。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/105-cb539d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったー «  | BLOG TOP |  » 芽が~

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

