topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕獲 - 2010.12.07 Tue

同僚がカーボーイのようにして投げ輪をワラの首にかけてた。

あっけなく捕えられたワラではあったが、その後の反抗は激しかった。

大人6人がかりでワラを取り押さえようとするのだが、唾の嵐
荒れ狂う、腹部を蹴られるは、手に擦り傷作るはで散々な目にあったのだ。

しかし、なんとかしてワラの後前足を縛りつけて無事トラックに載せる事ができたのだった。


ワラを載せた車と共にオルロ市へ向かう
はたしてワラの運命はいかに、、、

インティ
あまり、ブログには名前を載せないが皆さんご存じのワラの一人息子である。
リャマの血が混じっているからよく逃げる。

だから、ワラが捕まった時も逃げまどっていた。
しかし、とうとう捕まったインティも捕まってしまったのであった。
そして、ワラと同じように縛られてしまい彼もトラックにのせられたのだが、その体は恐怖に震えていたのであった。

その姿を見てると俺も心が痛くなってきてしまったのだ。
優しく抱いてやり、心配ないからと声をかけたが、人間の言葉動物に伝わるはずもなく、インティは震え続けながらオルロ市へ連れていかれたのであった。

はたしてインティの運命はいかに、、、
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/107-0d261505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EXPOTECO(エクスポテコ) «  | BLOG TOP |  » やったー

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。