topimage

2017-08

 - --.--.-- --


新年明けましておめでとう - 2011.01.04 Tue


あけましておめでとうございます。
2010年を終えて、2011年を迎えました。

皆さん、新年を迎える時はどのようにお過ごしでしたか。

IMG_2213.jpg

僕はラパスの町に打ち上げられた花火を見ていました。
ラパスの夜景は僕の技術では撮れなかったので残念な写真ですが、とても絶景なのです。
地上の星とはこの事かといわせるほど、新宿の夜景とはまた違う


そして、そのラパスの夜景に町中からあげられた花火が、惑星の衝突を思わせるものでした。


その花火を見ながら去年一年の事を振り返っていました。
そんな一年、一つの言葉で表すと

「七転び八起き」


ほんとに、色んな困難にぶつかり、それの度に乗り越えてこれたなと、、、

これからも、困難は色々あると思いますが、去年一年の出来事を糧にして今年は飛躍の年にしたいと考えていたのでした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/119-aec1916c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はつ、収穫 «  | BLOG TOP |  » 今年最後の戦い

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

