topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


呪われた泉 - 2011.01.21 Fri

悪臭が漂い、緑色に濁った水は、今にも何か出てきそうな気配を醸し出している。
恐る恐る近づいてみると、そこには、黒い塊が浮いているではないか。

体の中を気持ち悪い風が通り抜けるのを感じた。
よく、目を凝らして見ている、その黒い物体は、、、、



「黒猫」だった


ぎゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、




また水死体が発見された。
これで4匹目の犠牲者だ。

小鳥3匹に、猫一匹
自殺なのか、殺害なのか、未だに原因は判明していない。
(動物は自殺しないから事故だろう)


しかし小鳥の死体ならどうにかやり過ごせるが、今回猫とはちょっと夢に出てきそうだ。
広いあげられた黒猫は、身元が確認できないため、そのまま土に埋められた。



こうも水死体が多いと、毎日気分が悪いので、ここはなぜ彼らが死んだが、調べる事にしよう。



その時こちらの様子をずっと伺ってる怪しい二匹の親子に目が止まった。
ちなみに彼らが死んだとされる時刻にここに居たのがあの二匹だ。

つぶらな目をして、ややることはやるのね、少し尋問してみるか。

「えーインティーさん、彼らが死んだ時刻何をしてましたかって、おい逃げるな。」

仕方ない、もう一匹の手ごわいのに聞こう。
「えーワラさん」
ブハ(唾の音)


やはり、ワラが怪しいな。
この際犯人に仕立てて、食べてやるか。くくく


その時、ハウスの扉を叩く音がした。
急いで扉を開けると、そこには、ハウスの管理人パシーリョ名探偵が立っていた。

早速彼に今回の水死体事件を説明すると、彼は直ぐに答えを出してくれた。
「喉が渇いて水を飲もうとしたら落ちて溺れちゃったんだろう」

なるほど、さすが名探偵パシーリョ
これにて、水死体事件は一件落着したのだった。




ハウス内にある水貯め場(通称呪われた泉)
IMGP0055.jpg

IMGP0056.jpg




だけど、今は雨季でどこにでも水たまりはあるのになぜわざわざこんな汚い水を飲みに来たんだろう、、、

ハウス内は35度以上あるのに、なぜか体はヒンヤリトしていたのであった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

極悪非道人へ、
 そうやって冤罪者をつくるんですネ。
どこかの国に 調書を捏造して冤罪を仕立てた検事が居ましたが、貴方の場合はもっと性質が悪い・・・食べるために冤罪者をしたてるんですから。
そのうち チビも・・・・。
なにの罪をなすり付けられるんでしょうか?
でもその時はピカンテにしましょう!

ちなみに小松菜の下には 金の鉱脈があるんですか?

No title

亀仙人

先日はありがとうございました。
冤罪でもなんでもいいので、彼女とは生きる場所を変えたいですね。

チビは卵用なので当分は大丈夫でしょうね。
黄金の話は、また今度ブログにのっけます。

No title

猫を埋葬した勇者をもっと大きく書いてください。

No title

猫の埋葬者


あの時あはありがとうございました。
まさか、猫が死んでるとは思いませんでしたね。

埋葬してくれてホントたすかりましたよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/122-d25bd7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なぜ夏にヒョウが降る? «  | BLOG TOP |  » 成長

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

