topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救世主 - 2011.02.14 Mon

サンタクルスから帰るとハウスに見知らぬリャマがいるではないか、扉を開けて突然目の前にいるから一瞬ビックリした。

でもリャマは人に怯えるので、全然怖くはないから安心である。
グワナコもこうであればいいのにと思いながら、ワラの方を見ると、ワラの様子がいつもと違ったのだ。

新入りのリャマから一番遠い所にいるではないか、もしかしたらと思い、新入り君を柵の向こう側に追いやってみたのであった。


すると逃げるは逃げる、今まで見た事の無い光景がそこには広がっていたのだった。
あのワラが何故もリャマごときに怯えるのか、人間には喧嘩売ってくるはずなのにこのリャマに対しては尋常じゃないほど怯えていたのだ。

そこで、ふと一つの事が思い浮かんだ。
俺>リャマ>ワラ

の方式が完成する。リャマは俺が怖い、ワラはリャマが怖い、と言う事は、、こいつが居る限り俺は襲われる心配は無いのだ。

突然現れた新入り君は俺を助けてくれる救世主だったのだ。
(写真)
救世主 新入り君

とうとう、神様は俺に微笑んでくれたのだ。

新入り君、なんと頼もしいのだ、そうだ名前を付けてあげよう。
名前はリャモで、理由は同僚が新入り君の事「リャモ」と呼んでたから。

これからリャモ君よろしく、僕らを守って下さいね。
DSCF2687.jpg




とリャモの出現に大喜びした次の日、彼姿はどこにも無かったのであった。
噂では、リャモもヤッサンに続いて肉にされたとかしないとか、、、、、(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/128-553ce0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファラリ «  | BLOG TOP |  » き、き、きのこが食べたいな

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。