topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初デビュー - 2010.02.09 Tue

訓練所でのリベンジができた、アグリクルトーレスがボリビアの地で初デビューした。

協力隊の方はご存じだと思うが、私は、同期のゆずる隊員と、駒ヶ根訓練所時代、コンビを組んでいた。
ゆずる隊員はハーモニカ、自分はギーターで訓練所の文化祭に出場予定だったのだが、本番前に私は、
インフルエンザにかかり、出場できなかつたのだ。

だが、幸運な異に、彼と私は任国が同じであった事によって、再び、ステージに立てる事ができたのだ。

場所は五つ星の中にあるレストランだ。

一度、授業の一環で訪れた場所なのだが、そこには見事なステージが用意されていた。
先生に冗談半分でここで演奏してもいいかと尋ねると、いいアイディアだね、店の人に聞いてみるよと
店の人と話をしはじめる、、、、

交渉成立、、、

トントン拍子に話はまとまり、最後の授業の日に演奏することが決まった。


当日、サンタクルス市のほんと中心でアグリクルトーレスは初デビューした。

続く、、、

DSCF2320.jpg


*Agulicurutores(アグリクルトーレス)とは日本語で農業者という意味である。
 何故この名前をつけたかというと、ゆずる隊員は家畜飼育隊員、私は野菜栽培隊員であるからだ。
スポンサーサイト

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/13-f9fba64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心に残る思いで «  | BLOG TOP |  » 語学学校最終日

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

