topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大盛況 - 2011.04.01 Fri

気づけば、ハウスの水が出てからもう4カ月がたっているのである。

なので、12月に植え付けた野菜達はそろそろ収穫時期を迎え始めたのだ。

何が取れ始めたかというと

キュウリ
IMGP0339.jpg


アセルガ
IMGP0340.jpg



これから、大根、キャベツも獲れる予定である。


そんな野菜をまずは自分が試食してみようと思って家に持ち帰る事にしたのであった。
その帰り道、プラザを横切ろうとした時であった、知り合いのおばちゃんから、その野菜を売ってくれと急に声をかけられたのであった。

ハウスに売るほどあるから、良いよと言うと、そこら中からおばちゃん達が集まってくるではないか。
いつの間にか民族衣装をまとったおばちゃん達に囲まれ、野菜はあっと言う間に完売したのであった。


野菜の価格は安いからたいして稼いではいないが、手の中で強く握りしめられたコインはいつもより重く感じられたのであった。

● COMMENT ●

No title

そろそろ行きどきか。サラダづくし、ネズミづくし。

No title

VIRUVIRUでお別れしてから、早2週間。。
ゴンペイ(笑)くんが書いているように、ぽっかりと穴があいたような喪失感というか寂寥感を抱いている日々です。が、同時にこちらも残りの期間をどうしても意識することになる。
前に進みましょう、、!坂の上に昇る雲のごとく。

このブログなんか空気感がいいですね。画が浮かんでくるというか、ゴンペイさんの人柄が現れてくるような、やさしいマイルドな感じです。これからも雲の上のメルヘン日記、楽しみにしていますー^

クラワラの空はきっとすごく蒼いんでしょうねー

No title

PC隊員

今なら、鍋をする野菜は食べ放題ですよ

No title

YTRさん

総会ではお世話になりました。めっちゃ楽しかったです。
お互いの任地で歌いましょね。

ブログ褒めてもらってありがとうございます。
大変嬉しです。

いつか、クラワラの空を見に来て下さい。
心を現れるような青さです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/147-f20f2f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奇跡がおきた。 «  | BLOG TOP |  » うつりゆく日々

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

