topimage

2017-10

 - --.--.-- --


奇跡がおきた。 - 2011.04.04 Mon

最近よくマルカマルカに行くことが多くなった。
最初はバスと歩きで行っていたのだが、今はタクシーを頼んでいる。

タクシーといっても、クラワラにはタクシーというものの存在はない。
マルカマルカ出身の人に頼んで連れて行ってもらってるだけの話だ。


往復1時間、その間待って貰っている時間もいれて3時間ぐらい。
気さくな奴でサッカーが巧い。
名前はフランクリン


そんな彼との関わり合いで、奇跡がおきたのだ。

月曜日、朝、彼に合うと今日は時間が無いから10時半に出発ということになった。
またやけに早いなと思いつつ、準備はできていたので、その時間に行く事を約束したのであった。

待つのは覚悟で、待ち合わせ場所のプラザに5分前に到着したのであった。
いつものように暇を持てあそばないために、今日はスペイン語の参考書を持って行って少し勉強をしようと思ったのである。

本を開いて、さあ勉強しようかなと思った時、クラクションの音がしたのである。
まさか自分を呼んでるとは思わないから、無視していた。

鳴りやまないクラクションにうるさいなと思い後ろを振り向いてみると、いるではないかフランクリンが、しかも約束の3分前に、、、

あまりの出来事に、空いた口が塞がらなかった。
ボリビア人が約束時間の前に来るなんて、、、
たまたまの気まぐれなのか、それとも、日本人タイムにとうとう合わせてくれたのか、わからない。
理由は聞けなかった、なんか聞いては駄目なような気がして

だが生きてれば色んな事があるものである。
これが今後も続く事を願うのであった。

● COMMENT ●

No title

普段時間を守らない人が守ると、ちょっと驚きを感じるよね。

ところで、総会の件ありがとうね。

No title

PC隊員

大変、喜ばしい驚きでしたよ。

総会ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/148-4fd37c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花畑 «  | BLOG TOP |  » 大盛況

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

