topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


八百屋さん - 2011.04.27 Wed

立派にできた野菜達を一輪車に乗せて出発
IMGP0419.jpg


左から アセルガ、キュウリ、大根、キャベツ

全部売れるかな、売れないかなという不安を抱いてハウスを出発したのだが、結果は、20分ほどで完売

あっという間でしたね。
だけど、大根は最後まで売れ残っていたのである。
これが日本の株だよと言ってみな珍しそうにみるのだが、だれも買わない。
3BSと格安で売っているのに、、、

そこで、一番この大根に驚いた同僚に押し付けたのであった。

これから、どんどん野菜を売っていくつもりである。
ちなみに稼いだお金は僕の食費に、、、、

なことはしません。
僕が帰った後のハウスの運営費にしてもらうつもりです。



しかし、やっと活動らしくなってきたのである。
ハウスを訪れた同僚達は、日本の野菜の栽培に興味を持ち始めた。
そして、これから教えてあげる、いや、教えさせてもらえるのである。

時間はかかったが、これからが頑張り時なのであった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

きれーにできてるねぇ。見栄えがいいと、よりおいしそう。

No title

無事キュウリが収穫できたんだね

俺が居たころは花が散るだけで
本当に収穫できるのか心配だったから

もう1通り収穫できたんじゃない??

今度、ハウスの写真を載せてよ

マスヤマ

No title

マスヤマさん

多分、当分のっけられそうにないです。
けど、結構稼いでますますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/157-0d7a85d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛行機の中で «  | BLOG TOP |  » 牛

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

