topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Amigo - 2010.02.12 Fri

一か月間のサンタクルスでの生活も終わり、毎日語学の勉強であったが、楽しかったな。

そんな僕らのサンタ生活をより楽しくさせてくれたのは、ホテルマンの友達であった。

DSCF2372.jpg


一緒にギターを弾いたネルソン(写真左)

卓球がめっちゃうまいリカルド(写真右)

いつも、暇してる、夜の門番エクトル(写真真ん中)

彼らがいなかったたら、サンタクルスの生活を楽しめなかったかもしれない。
スペイン語ももっと上達しなかったもしれない。
せっかく仲良くなったのに別れるのは悲しい。
それだけ、自分にとって彼らの存在はとっても大きかった。


ホームステイはできなかったけど、彼らと出会えた、ホテルカンシジェイルに感謝である。
ありがとうアミーゴ達。
ちなみに写真は、アミーゴに色紙をあげた時の写真である。



明日からとうとう雲の上の世界へと旅立つぞ。

スポンサーサイト

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/16-9142ffb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雲の上の世界へ «  | BLOG TOP |  » おまたせしました。パート2

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。