topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お前、、、まさか、、、 - 2011.05.18 Wed

お前、、、まさか、、、

パソコンを盗まれたのが四月の二十日であったが、四月分は予約投稿でどうにか間に合ったが、それから3週間分のブログがスッポリ抜けてしまったのでこれからちょくちょく書いていきたいと思う。

ということで、久々に亀仙人さんのお孫さん達に大人気のあいつの近況でもしましょうか。

最近のワラは、妙に荒々しくなっている、人の顔を見れば唾をかけようとする。その時の目が、鬼の形相のように剥きだしていて、少し怖い。
柵があってよかったとほっとしながら、そんなに俺が嫌いかと、こちらもむきになって争っている。
いつものことではあるのだが、少し様子がおかしいなと思い、観察してみると、ワラの体の一部に異変があるのがわかたのだ。

そう異様に腹がでかくなっているのである。

こいつ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、











(この「、、、」には言葉にできない複雑な感情が表されています。)



ということで、もう一匹、グワナコがふえるのであった。

そして、嫌な事を聞いたのだ。
二匹目が生まれたら寒さに耐えられないから、ハウスの中に入れるって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
(ここでもこの「、、、、」には言葉にできない絶望が表されています。)



まあしかし、二匹目が生まれるのはめでたい事である。
インティみたいにおとなしいければいいのだが、、、

帰国前に出産は見られるそうで、今から少し楽しみではある。
(経験のために)  
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/161-1ce37db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物達の近況 «  | BLOG TOP |  » 復活際

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。