topimage

2017-10

 - --.--.-- --


リーガークラワラ パート2 - 2011.05.31 Tue

市役所のリーガークラワラ参加断念を受けて、1週間がたった頃、もう一つの仕事先、大学から、参加しないかというオファーがきたのである。


もちろんOKし、大学の練習に顔を出しはじめたのであった。

練習といってもただの遊び、大学の人たちと夕方は毎日楽しくサッカーをしていたのでした。


そんなある日、高校生チームと練習試合があるということで、意気込んで試合に挑んだのだ。多分、ここでいき込んだのが不味かった。


シュツエイションはこうだ

相手方のチームが良いところで、フリーキックを得たのである。
そこで、敵味方、俺らサイドによって配置に付く。

そこで、皆後ろに下がってしまったから、自分はハーフライン際によっていると、フリーキックは味方のディフェンダーに跳ね返されて、俺のところに飛んできたのだ。


これはカウンターのチャンス、ボウルを受け取り、全速力でドリブルをしたのだ。
しかし、少しミスをして、ボウルが相手ディフェンスよりにいってしまった。

これは不味いと、久々の全速力、ボウルに追いついて一息いれたところ、相手ディフェンスに囲まれつつある。それから逃げるためにまた全速力、一人を抜き、一人は俺のスピードについてこれず転倒して元陸上部の足の速さを見せ付け、あと一人抜けばシュートという所で、右の裏腿の肉が異変をおこしたのであった。




あと、もう少しであったのに例の慢性化した肉離れが、阻んだのであった。
しかし、この自分の速さに感嘆したみたいで、負傷途中退場した俺にコレアドールという呼び名がついたのであった。

このプレイで味方からも敵からも注目されたのはうれしかったが、当分サッカーができない状態になり、リーガークラワラ参加もまた先の話になってしまったのであった。


悔しいの一言ですね。
なので、ある一計を案じたのであった、、、、、、

● COMMENT ●

No title

シュツエイションって……。
situation=シチュエーションだから。

それにしても、また肉離れか。
お大事に。

No title

acco

そう、この言葉が出てこなかったんですよ。
シチュエーションね、、
ちなみに肉離れになったの6年振りですから、
またじゃないですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/170-5a84aafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月が生まれた «  | BLOG TOP |  » リーガー クラワラ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

