topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高山病 - 2010.02.14 Sun

ラパスに着いた初日、なんともなかった事で安心した自分は、次の朝、頭痛に悩まされた。
動くことの出来ないほどの重症ではなかったが、高山病にやられていた。
昨日、酸素吸入をしている同期隊員を茶化した罰があたたったのか。ごめんなさい。

そんなこんなで、任地、クラワラデカランガスに行くのが1週間伸びてしまったのだ。
なぜ一週間も伸びたかというと、ただ今、ボリビア全土で、お祭りが行われているのだ。
行っても仕事がないので、療養と高地に慣れるために一週間ラパスにた滞在することとなった。

ああ、、、早くクラワラに行きたい。

任地まで後6日
スポンサーサイト

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/18-18653650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラパス療養日記① «  | BLOG TOP |  » 雲の上の世界へ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。