topimage

2017-10

 - --.--.-- --


懸念事項 - 2011.07.25 Mon

動物どもめ、、、一度天罰をくらわしてやりたい。

ワラとインティにクイ用の餌、人参5kgを食われた。
(チャルケカンにしたろうか)

バルトが、人の鞄に、マーキングしやがった。(首輪付けてやろうか)
そして、人の部屋から肉を持って行きやがる。
(その肉を持っていく時の嬉しそうな後ろ姿がなんか可愛い)

ピヨが人のベットで寝てやがった。
挙句のはてに、人の部屋で糞までしやがる。
(焼き鳥にしてやろうか)


だが、ここまでくると、もう怒りを通り越して、笑いたくなるのだ。


しかし、ふと思うのだが、ほかの隊員でこんなに動物で困っている人はいるのだろうか、それを考えると、他の隊員に比べていい経験できているような気がする、または、動物にいいようにされてるただの間抜けか、俺は、、、


まぁ、それでも、最近はそこまで彼らにイライラはしなくなったが、新たな懸念事項が発生したのだ。


そう6匹のニワトリがハウスの中に住み始めたのだ。

このニワトリ達、大学生の研究の為に連れてこられたのだ。
トウモロコシの餌を与えたグループと、リャマの血を炒めて、固形上にした餌を与えるグループ、どちらが良い成長をするかを比べる為に。

ちなみに、トウモロコシはリャマの血より原価が高いらしく、クラワラに沢山あるリャマの血を与えたグループがもし、いい成長をしたら、これはクラワラのニワトリ産業に大きな影響を与える事になるだろう。

しかし、問題は、奴らの住みかである。
今まで、水貯め場として使っていたところに彼らは住んでいるのだが、彼らが大きくなったらどうなるのかが心配なのである。


ピヨもそうだが、羽を切っていないニワトリは結構飛ぶのである。
あの跳躍力は馬鹿にならない。


その跳躍力を着けた時、彼らは水貯め場を飛び出し、可愛い、野菜を食べたりしないだろうか、、、、

そんな事を思うと、今から不安で仕方ないのだ。


新たな仲間、新たな不安、やっぱり任期終了するまで、油断はできないのである。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/188-b0cbe38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二年目 «  | BLOG TOP |  » メンティロッサ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

