topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本番にいと弱し俺 - 2011.08.19 Fri



テンションが上がらない。

気力が出ない。

パワーが体からみなぎるようにいつも演奏前は調子を持って行くのだが、今は物凄く気だるい。まるでエンジンがかからない車のようだ。

しかし、無情にも俺の出番は回ってきたのだった。


一曲目 AM11:00

しょっぱなから、歌詞を飛ばして歌ってしまう。
声が上ずる。

トーク
歌の内容をスペイン語で解説しようと思ってたのだが、非常に面倒臭くなりやめてしまう。というか歌うので精いっぱいでしゃべる気力が失せた。

二曲目 ゆるさと
急にボランティア全員が歌うためにステージに来て心の中で慌てる。
というか臨機応変に対応ができなった。
ギターのコード間違える。


三曲目 ヤサ男の夢とアレルギーの特効薬ミックスバージョン
テンポのいい曲だから、ノリノリで歌いたかったのだが、乗り切れなかった。
ちなみにこの曲だけは6年前からずっと弾き続けている曲だけにミスはなかったのが唯つの救いであった。

アンコール ラバンバ
こんな俺でもアンコールしてくれるなんて感謝感謝。
しかしもう精も魂も尽きかけていたので一番しか歌えなかった。

満足のできる演奏はできなかった。
また前回のプレスト村での経験も生かしきれなかった。

非常に悔しい結果である。
2カ月前から準備していたからこそ、なによりである。


それも、体調を崩すなんて、なんて本番に弱いのであろう。
しかも、二日間の演奏予定であったのだが、熱まで出てしまったので辞退する羽目に、、、



オルロ最終公演は苦い思い出となったのであった。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/198-1f8f75d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喉が痛い人への特効薬 «  | BLOG TOP |  » オルロでの最終公演

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

