topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ボリビアに到着 - 2010.01.15 Fri

日本を11日の11時35分に出発し、ボリビアに到着したのが日本時間の22時頃
約30時間かけてボリビアに到着、もうとうぶん飛行機には乗りたくないです。

これから、一ヶ月間、言語の勉強でサンタクルスという町で過ごします。

サンタクルスとは、サンタクルス県、サンタクル市、ボリビアで二番目に大きい都市で、
県の面積はほぼ日本と同じ(ボリビアの総面積は日本の3倍)
人口は約300万人もいるそうです。

町には何でも揃っており、お金さえあれば、日本と変わらない生活が営める場所です。
町の雰囲気は沖縄みたいで、特にカルチャーショックを受けるといった事は今のところあまり無いです。

語学研修場所が首都のラパスからサンタクルスに変わった事によって、ホームステイではなく、ホテルでの生活をすることになります。

ホームステイができなくて残念な気持ちがありましたが、ホテルで一か月暮すのも人生にそうあることでもないのでホテル暮らしを堪能しようと思います。部屋も広いので。

明日からは、語学研修が始まるので、気合を入れて頑張りたいです。

hotel






● COMMENT ●

生きてて良かった!

お疲れ~長旅ご苦労だったんだね^^;

こっちも同じくホテル生活を送っているよ♪

本格始動するまでにいろいろ準備しないとね!
また更新をまってるよ~

良かったぁ

とりあえず、無事に到着できたみたいで安心しました。
これから、できる限り私も書き込みしていきたいと思います。
まずは、しっかりと語学の勉強、頑張ってください☆

No title

<あっこ
ありがとう、全然、ボリビア人の言ってる事がわからないので
勉強頑張ります。

後、写真も載せられるように、パソコンのことも詳しくならなくては。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/2-52289ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空島はあった。 «  | BLOG TOP |  » 2010年

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

