topimage

2017-04

足跡 - 2011.09.17 Sat

助手「隊長、こんな所に足跡があります」
IMGP0741.jpg

隊長「うむ、これはボリビアではとても珍しいグワナコの足跡ではないか、なんたる大発見」


助手「隊長、このグワナコ足跡、キャベツが植えてあった所にあります」
IMGP0742.jpg


隊長「うむ、このグワナコ、キャベツを踏み殺したようだ。気をつけろ、このグワナコは凶暴かもしれないぞ、キャベツの二の前を踏むな」


助手「隊長(ちょっと涙声で)、辺りの野菜が壊滅的な状態です。」

(あまりにも残酷すぎるので、写真の掲載は控えます)

隊長「、、、、、、、、、、、、、、、」


7月13日、忘れもしない二度目のワラ一党の暴挙であった。

● COMMENT ●

またやられたのか!?

何度目??

ほんとにお疲れ様

負けんな
がんばれ

マスヤマ

ワラはほんと悪い奴ですね。ホントにチャルケにしたいです。後、もう少し負けずに頑張ります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/208-f8c4caf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

音を楽しむ力 «  | BLOG TOP |  » タメ秘密会議

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード