topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


6匹になりました。 - 2011.09.21 Wed

ついに、増殖しました。

ちっちゃいのが二匹
(写真)

めっちゃ可愛いい

やっぱりなんでも赤ちゃんは可愛いよね。

でも、なぜ?

親が鼠色と茶色なのに、黒が生まれるんだ。どちらかの親が黒だったのかな。
まぁ、よく分からないが、それにしても可愛い。


可愛過ぎて、名前を付けちゃいました。

その名もクロとチャです。

ってそのまんまじゃん。


だがこうも愛着が湧くと食べられないよね。どうしよう。





このまま終わるとちょっと短すぎるので、クイについて。



以前はクイについて何も分からなかったのだが、これを機会に勉強しようという事で、クイの養殖所をオルロまで見学にいってきました。
IMGP0934.jpg


その時にクイの飼育マニュアルも貰ってきたのですが、それによるとクイの妊娠期間は約2カ月間、そして面白い事にクイは夜に出産するそうなのです。なので感動的な出産シーンは見れなかったというわけでとても残念です。


そして、離乳までは親と離せないので、親子三人だけ今は別の所で飼っているという状態です。さてさて、三か月たてばクイは立派な成人です。

僕が帰るまで、彼らの成長をじっくり観察していきたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/210-d8ccc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラスト サムライ «  | BLOG TOP |  » 音を楽しむ力

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

