topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ続くよ - 2012.01.25 Wed


ボリビアから帰国して、2週間がたちました。


ちょくちょくと、友人や親族に会っているのですが、一つ感じることがあります。
久々だけど、久々に感じない。

これってなんか不思議ですね。



さて、このブログも開設してから二年が過ぎました。ボリビアであった事をいろいろ書いてきましたが、もうボリビアでの生活は終わりということで、このブログもそろそろ終わりかな。
周りでブログ書いていた人もみんなやめてるし、、、

ということで、、皆さん2年間みていただき大変ありがとうございました。
この回をもって、アルティプラーの上では閉鎖させていただきたいと思います。

しか~し、、、

この2年間で書くことが楽しくなってきてしまったので、これからもまだまだ続けようと思います。もしよければ是非今後もわたくしのブログを読んでくださいな。

ただ、ボリビア使用のこのブログ、少し型が古いのでバージョンアップしなくてはなりません。しばしの間更新がありませんが、2月末ぐらいに覗に来てください。







~予告編~

寒空の下、日本に降り立ったひとりの青年がいた。

二年ぶりに帰ってきた日本は、青年にいろいろな衝撃を与えていく。

日本食に涙を流し、帰国ショックに戸惑い、将来に対しての不安を感じて日々いきている。

そんな中でも日本の社会に順応するために、彼は歩き始めるのであった。

青年が歩き始めるその先にはいったい何があるのか、果たして日本の社会に順応することができるか。


ブログ名「標高0mの世界(仮)」 二月末、初回更新予定!!
こうご期待!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/254-1060ddd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春の訪れ «  | BLOG TOP |  » 空が遠いなぁ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

