topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いざ出陣 - 2012.04.28 Sat

このままではいけないと、日本の生活に溺れていた、自分であったが、重い腰を持ち上げて、動き出したのであった。

そして向かった先は大阪

大阪城、通天閣(新世界)堪能して、ボリビアフェスタ参加と友人に会いに
IMG00011.jpg
IMG00023.jpg
IMG00019.jpg


その次は同期隊員のお宅へ訪問、滋賀と神奈川(神奈川は大阪の前に行きました)に、、、
IMG00029.jpg
IMG00007.jpg


そして、京都では、同年代の子がやっている、農家さんを見学し、
IMG00034.jpg

奈良へ、ボリビア人の友達の家を訪ねる。
IMG00048.jpg


次に神戸へ行き、尊敬する先輩隊員と明石焼きを食べ姫路城見学
IMG00049.jpg

そんでもって、山梨へ、新規就農10年目の人のお宅を訪ねる。

その後は、たぶん10年以上ぶりであろう、家族旅行で伊豆下田にいき。
IMG00066.jpg


震災ボランティアで宮崎まで北上する。

それで、それで、茨城の母校を訪ね、

五年ぶりに埼玉の大学に訪れる。

そして最後に福井へ向かったのであった。


すべての下りで、色々なエピソードがあって書きたいのだが、とんと、ブログを書く気が失せてしまったので、今までサボってしまった。

これからは生活が安定したので、またボリビアにいた時のようにちゃんと書いていきたいとをもう。


ちいみに、最後に行った福井に就職することが決まりました。
これで晴れて社会人、世界を見つめてこれからも精進していきたいと思う。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/258-6b20485a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福井を選んだ訳 «  | BLOG TOP |  » 標高0mの世界(帰国当初編)

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

