topimage

2017-04

秋のつぶやき - 2012.10.25 Thu

久々に自分のブログを書いてみようと思ったが、特に書く内容が浮かばない。

けど、たまには更新しようかな~

ということで最近、自分自身に違和感感じる事があるのでそれについて書いてみよう。


最近感じるのだが、物事の考え方や好みが、ボリビアに行く前と後で微妙に違うのだ。

例えば、自分から、あれをしたい、これをしたいという気持ちがあまり沸かない。
昔は、考える前にまず行動というタイプだったのに、今はのんびり構えている感じだ。

なんか自分らしくないがその分、人のあれしたい、これしたいとい事に協力する事が多くなった。
受身的になってる感じ


次は音楽
昔好きだった、アーティストの新しい曲を聴いてもなにも感じないのだ。新しいい音楽を聞いて、あの心が震える感じがないのだ。なんかさみしい。
魂にビビットくる新しいジャンルの曲はないのだろうか。


そして、最近はよく、中学生の時の事に思いふける。
昔の事を考えるなんて、今までほとんどなかったのになぁ~

陸部キャプテンにもかかわらず、最後の大会は骨折して出れなかった事
生徒会長になったり、コンビ組んで漫才したりと、目立ちたくて仕方なかった時の事。


そして、そして、あんなに大好きだった納豆がそんなに美味しく感じなくなってしまったり


これってまさか、遅れてきた帰国ショック!!
それとも、三十路間近、二十代後半杞憂病か!!


まぁ、そんなちょっと変わった自分も楽しんでいくか



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/260-21c5260b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【秋のつぶやき】

久々に自分のブログを書いてみようと思ったが、特に書く内容が浮かばない。けど、たまには更新しようかな

あけましておめでとうございます。 «  | BLOG TOP |  » 福井を選んだ訳

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード