topimage

2017-04

繋がり - 2013.03.08 Fri

昨年の6月頃であろうか、同僚のセネガル人に、サッカーに誘われて行き始めたのだ。

そしたら、そこにペルー人がいて、意気投合。
たぶん彼が、僕が福井にきて、農園以外ではじめて友達になった人だと思う。


そして、そんなペルー人の友達に誘われて、夜の街へ踊りにいくことになったのだ。
そしたら、今度は、スペイン語を勉強しているといおじさんに出会ったのだ。


そのおじさん曰く、スペイン語教室なるものがあると、言うではないか。
最近、あまりにもスペイン語を忘れているので、勉強し直したいと思っていたので、行くことに決めた。


そして、スペイン語教室に行き始めると、今度はラジオアナウンサーのお姉さんと知り合ったのだ。
何度か授業が一緒になりって、お話などをしてると、ラジオ出演の依頼が。

おお、こんな僕でいいのだろうかと思いつつ、ヒョイヒョイとスタジオへ行き、インタビュー受けてきました。

はい、そうです、宣伝です。
今度の火曜日9時から、FM福井でわたくし出演します。
もしお時間があれば、みなさんお聞き下さい。


それにしても、人の繋がりとは面白いものである。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/277-158fd4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕が先生!? «  | BLOG TOP |  » いきつけ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード