topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


優雅な朝の始まり - 2013.09.14 Sat

朝を起きて、まずは気持ちを高揚させるためにノリノリの音楽をかける。

その音楽にのりながら、洗濯、掃除をするのです。
だいたい、1時間ぐらいで終わってから、いざ銭湯へ、、、

僕の家から車で3、4分の所に滝の湯という銭湯があるのですが、ここが僕の一番のお気に入りなのです。
小さいわりに、露天あり、薬湯あり、電気風呂、ジャグジー、小型プール、サウナ、打たせ湯とお風呂の醍醐味が全部入っていて、長く楽しむ事ができるんです。

農業を始めてからよく凝る肩や首をほぐし、最近は足も痛いので入念にマッサージをします。
そして、風呂上がりに、冷たいジュースを飲みながら、マッサージチェアーで15分間、祝福の時をすごすのです。

ちょっとじじ臭いですね、、、
ちなみに朝の時間、周りにはやっぱりじいさんしか居ないので、見た目学生の僕が行くとかなり浮きます。
一緒にお風呂に入ってるじいさんもこの子どうしたんだろうという目で見てくるし、番頭のおじさんも不審な目で見てくる始末です。

ただ、お風呂が好きなだけななのに。

そして、心も体もリフレッシュしたあとは、これもお気に入りのカフェでモーニング。
トーストと卵、ウインナーにハッシュドポテトを食べながらブログを書く。

最近はこんな休日スタイルにはまっています。
朝からお風呂に入ると目も冴えるし、一日が充実するんですよね。
みなさんもよければお試しあれ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/282-dcd2b054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウサギとカメ «  | BLOG TOP |  » スタディーツアーに行こう

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

