topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだ、何も決まっていないが、、、 - 2013.11.29 Fri

農園の事務所で、園主夫妻とインドネシア人、そして、僕の計7名が集まっていた。

いつもなら、Yayasan(インドネシア研修生の帰国後の就農支援のための団体)の定例会議なのだが、今回はちょっと話題が違った。

そう、再来年に予定している、インドネシアへのスタディーツアーの件だ。

再来年だから、今から焦って詳細を決めることもないだろうとたかをくくっていたが、実際はそうでもないのである。

実は現地で日本語の堪能な通訳をお願いすることになっているのだが、その通訳さん、とても人気なのだそうなのだ。早く予約しないと、その通訳さんの予定が埋まってしまうくらいに。


ということで、インドネシアへのスタディーツアーの内容そっちのけで、まずは日にちを決なくてはならなくなった。

では、実際いつにしようかと会議が始まる。
ここでまず外せないのが、農閑期の時期。

夏場にスタッフである僕が1週間いないという訳にはいかず、これは必然的に冬場の農作業があまり忙しくない時期という事になるのだ。
そして、このスタディーツアーには、学生にも多く参加して欲しいので、テストが終わる時期とう事になる。

そして、そこからインドネシアに行く時期を導きだすと、、、

2015年 2月7日~14日という事に決まったのだ。

もう一度いいます。2015年2月7日~14日です。

みなさんもし都合があいましたら、2015年 2月7日~14日に一緒にインドネシアに行きましょう。


目的も内容もまだ何も決まっていないが、とりあえず日にちにだけは決まったのだった。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/288-1d0a68ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギタ-にハマってる、いやハマりすぎている。 «  | BLOG TOP |  » 仇敵のその後

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

