topimage

2017-08

 - --.--.-- --


野菜にたずさわる者として - 2014.01.19 Sun

2013年に野菜ソムリエ中級に合格。

頑張って合格したのでこの資格を活かして今後は野菜ソムリエしても頑張っていきたいと思います。

なので、このブログでは、そんな野菜ソムリエの活動に関する事を書いていきたいと思います。

その他にも野菜に関する事もここで書きたいと思います。
ただ、農業に関しては、僕の働いている、農園のブログで書いていきたいと思いますのでもしよろしければそちらの方も覗いて下さい。

http://noentaya.blog59.fc2.com/


農園のカメラ小僧に撮ってもらいました。
IMG_0998.jpg



2005年 農業に興味を持ち始める。
2006年 長野ではじめての農業研修をする。
      始めて自分で大豆を作ってみる。
2008年 茨城県の日本農業実践学園で農業を学ぶ
2009年 沖縄の宮古島で6ヶ月間の農業研修を受ける。
2012年 福井県で就農
       ジュニア野菜ソムリエに合格
2013年 野菜ソムリエに合格

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/293-0e2b4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

国際協力にたずさわる者として «  | BLOG TOP |  » 年末年始のギター探し その2

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

