topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015年の目標 - 2015.03.14 Sat

さて、いつもなら、年の初めに立てるのが恒例になっているのですが、今年はちょいとばかし、遅くなってしまいました。

それは何故かという、インドネシアスタディーツアーが終わるまでは、僕の2014年は終わらない。
そして、農園たやに来てからの3年間の締めくくりができないとい事で、ここまで引き延ばしてしまったのですが。

という事で、今年の目標は

一つ
身体を壊さない

2つ
人のいい所を見習う

の以上の2つ

というのも、昨年は、8月に体を壊してから、実は頻繁に体調を崩すことが多かったので。
喉が痛い日、鼻水が出る日、頭が痛い日、体が痛い日が交互に来てずっと体調不良の日々が続いていたので、今年は、健康を目標に頑張りたいと思います。

それもなぜかというと、日々の仕事のパホーマンスを上げるのは当たり前なのですが、仕事以外でも、野菜ソムリエの活動やバンド活動といったもの、もちろん「耕志の会」の活動やこのブログを書き続ける事などなど、やりたい事、やらなければならない事がいっぱいあるので。

ただ全てをやっていこうと思うと、日々健康でなければクオリティーも下がるし、できなかったりするので。
今年は僕の中の健康元年にしたいと密かに思っております。

そのためには、日々の体のケアーはさることながら、ちゃんと食べる事と寝る事も大事ですね。
それと、ちゃんと休暇を取る事とストレス発散のための趣味の時間をちゃんととる事、などなどなどなど。

2つ目の目標は、僕が3年間住み続けて、知り合った人々の事を考えて思ったことなのですが。
僕の周りには凄い人が多いなーて。

そんなに凄い人が多いのは僕にとってはありがたい事なので、その人達を見習って行きたいなとふと思ったのです。だから今年は周りの人達のいい所を見習って行きたいと思います。

でもまぁーそのためにも、健康が第一なので、そちらも忘れず、今年はその2本柱で頑張っていきたいと思います。







スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/379-aeb2aaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギターのネック 波打つ!! «  | BLOG TOP |  » 検査入院!?

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

