topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


野菜ソムリエコミュニティー福井の交流促進を考える。 (その2) - 2015.03.31 Tue

前回の関連記事のエントリーから半年もたってしまった~
以前のエントリーはこちらhttp://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/blog-entry-347.html

時が過ぎるのは早いですね~(笑)
じゃなくて、考えすぎはよくないですね、取りあえずやってみるのが大事。

という事で、知り合いの野菜ソムリエの方に意見を聞いてみたり、プレ交流会を開いたりしてみました。
色々と意見を聞いてみると出てくる出てくる。その中で共通して出て来たことがあるのですが、知り合いがいないと参加しづらいという事でした。

確かに、新しいグループの中に入っていくのは、そことの人間関係作りから始まるのですが、それはなかなか難しいところですよね。そして、残念な事に、野菜ソムリエコミュニティー福井の活動の中ではその会員通しの中を深める事が主の活動が無いという事で。ただ懇親会や新年会はあるのですが、それでは物足りないとい、関係を作りにくいと、という事も踏まえて、ただ単純に交流しましょうよという物をやればいいのではないかと思い至ったのです。

意見を下さった皆様、ありがとうございます。


ただ、時間かけすぎじゃないと思わるかもしれませんが、そうです、その通りです、スミマセン。
ここは素直に謝っておきます。ごめんなさい。

という事で開催します。
「春の交流会」

野菜ソムリエの資格を有するお店「うるかへぇ」でコーヒーでも飲みながら

旬の果物食べ比べをしながら

純粋に交流しようじゃありませんか。

2時間という短い時間ではありますが、会員の皆さんが楽しめる企画も用意して、、、
ふふふ、学生時代、初対面同士の人を仲良くするレクレーションをさんざんやってきたので、その経験を活かす機会がどうやらここに来てやっと使えそうでなので、今から何しようか楽しみなのであります。(学生のりかもしれませんが)

しかし、人が集まらねば話にならないので、このエントリーを見て、是非参加してみたいと思われた方は是非ご連絡を!!

ただ実はもう半数以上は決まっているので、早いもの勝ちですよ~





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/386-b76c9efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北陸新幹線にのったた~ «  | BLOG TOP |  » 今年も始まった。

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

