topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


山梨にて - 2015.06.02 Tue

2008年3月

山梨にて
久々の日記です。

私は今、山梨県の甲府市にいます!
なんで居るかって?それは明日から某農家で農業研修するためです(゜▽゜)

うまくいけば来年一年間受け入れていただける、それがわかるのは一週間後(ドキドキ)

これで直接農家に行くのは八度目、三年生の時から始めた就職活動はもう一年半もたってしまった。早いものだ。親には大変心配をかけてきてしまった、早く安心していただけるよう、明日からの農業研修、頑張ってきたいと思います。


....P.S....今日はビジネスホテルに一人で泊まっているのですがなんと私が山梨県に初上陸した16年前と同じホテル。凄い昔なのですが、なぜか鮮明に記憶に残ってます!あの時の私は、ものごころついて初めての転勤、しかし、小さかったからなのか、私は不安よりも明日が来ることが楽しみでしかたがなかった。最近の私はというと、先の決まらないことの不安により現実から逃げ出したい気持ちばかりで、明日など来ないでほしいと思ってばかりいました。しかし、今日、16年前と同じホテルに泊まって昔の自分から明日という大切な止まらない時の大切さを教えて頂くことができました。16年前の自分ありがとう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/405-9592ea63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度目のチャレンジ!からの今年の収穫 «  | BLOG TOP |  » 発見からの初めての論文 「卒業論文」提出

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

