topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな始まり - 2015.06.25 Thu

何も終わっちゃいないし、何も始まっちゃいない、ただ同じ毎日が過ぎていく中のちょっとした出来事
そんな中には面白い事や楽しい事、辛い事に悲しい事、そして感動。

ありふれた日常には色んなストーリーが隠されていて、
そんな事を文章に残すだけで、いたって平凡な日常が、さも面白おかしい、充実した日々に変わるですね。

てっ、ブログを書き続けてはや5年、気付けば400エントリーを超えていたので、100エントリーごとの感想を書きました。

さて、しばしの間、昔書いた別のSNSを移転してたのですが、自分で読んでて恥ずかしくなりました。
という事でFBには連動しなかったのですが、それも終わり再びFBに連動いたします。

ただ、まだまだ書き馴れていなかった時期なので、中途半端になってしまっている記事があるので、そちらは時間がある時にでも改めて書いていこうかなと思います。最近物忘れがひどくなってきてしまったので、自分の記録としても。


そして、これを書いている時はちょうど、30歳という節目の年を迎えた頃なので、そういった意味で心機一転。
新たな始まりとしてこれからもブログを書いて行きたいと思います。

まぁーこれといって特に何かが劇的に変わるわけではないのですが、あらためて。
趣味のギター
インドネシア人研修生との日々
農園での野菜作り
野菜ソムリエしての活動

といった事に焦点を当ててこれからもこのブログを書いて行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。


プラス
とうとう30歳になってしまいました。もう正真正銘のおじさんですね~
自分が30だなんてまだ実感が沸きませんが、今まで出会ったかっこいいおじさん方のように、自分もかっこいいおじさんを目指して頑張って行きたいと思います!!

まずは脱誤字脱字(笑)



ご愛読して頂いてる皆様へ
過去の記事をUPしている間に、ブログのエントリーを書き溜めていました。
それをこれから予約投稿で、順次UPしていきたいと思うのですが、エントリーの内容がタイムリーで無い事にご容赦おねがいいたします。

ちょっと夏に向けて、ブログの更新頻度が落ちそうなので、予約投稿というのを持ってこの夏を乗り切りたいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/409-c6f5f11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もやってまいりました料理教室 «  | BLOG TOP |  » 出発直前そして標高4000mの世界へ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。