topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出発直前そして標高4000mの世界へ - 2015.06.22 Mon

合格から出発まで一年近くたってしまいましたがとうとう今日、ボリビアに飛び立ちます!

今年の年末や新年にお世話になった皆さん、ありがとうございました。

皆さんから頂いた思いを胸にボリビアで頑張ってきます!


行ってきます。


追記

というエントリーを最後に書いて、ボリビアに行きました。
確かこの記事を書いたのは、成田エクスプレスの中で、成田空港に向かう途中でした。

出発直前、両親と学生時代の寮の同期と後輩が見送りに来てくれたのを今でも思い出します。
仕事がある中で、時間を作っていてくれたのは、とっても嬉しかったな。

そして、この時思っていたのは、これからどんな生活が待ち受けているのかというワクワク感でいっぱいでした。

今でもこの時の事を思い出すと胸が高まります。

さてさてその後、標高4000mの世界では、色々あったな。
そして最後の総まとめ的な事を書かずに、標高4000mの世界を終えてしまったのでいずれその事は書きたいと思います。

なぜ書いてないかって、それは未だに、なぜ自分はボリビアに派遣されたのか、自分の中でまだしっくりきてないからなので。
そのうちわかる時が来るのを期待して、この一連のエントリーを終了したいと思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/416-714284d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たな始まり «  | BLOG TOP |  » ちょっと嬉しかった事

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。