topimage

2017-02

農園たやのおまかせ便を食べつくそう - 2015.09.04 Fri

えっと、最近始まった農園たやの新しい企画、、、

「おまかせ便の野菜を作っている僕らも食べてみよう」である

さてさて、なぜ、というか今更というか、食べた事ないのと思われる方もおられるかと思いますが、そんな難しいしいことはどっか畑の隅にでも置いといて。

食べてみるんですよ。

4人家族用のおまかせ便を一人暮らしの私が

一週間以内に

腐らせることなく

しかもおいしく食べてやります。

と誓いを立てて、次のエントリーに備えて今日は寝るといたしますか。


えっとちなみに、今週のおまかせ便のラインナップは以下の通りです。

11903656_894539157268501_3433464286962634128_o.jpg

写真に写ってる人は外国人です。
一緒に農業してます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/437-2498d52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

農園たやのおまかせ便を食べつくそう ゴーヤの場合 «  | BLOG TOP |  » インカのめざめはどこからやってきたのか

プロフィール

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (7)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (4)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード