topimage

2017-04

高央VSワナク - 2010.06.09 Wed

やっと、やっと手に入れた。
そう自分の畑である。しかもハウス、任地に赴任して3カ月目にようやく手にいれたのである。

場所は歩いて3分で着き、土壁ではあるが立派なハウスである。
水もあるし、ホースもあるし、ワナクもいるし、活動にあたっての問題は無し。

う?! ワナク?!

説明しよう。
ワナクとはリャマと同じラクダ科に属する動物の事である。
参考に写真を載っけておこう。
DSCF2833.jpg

今回借りた畑は大学の所有で、大学ではラクダ科の動物について教えているためワナクが飼われているのである。

そう、こいつがとっても厄介なのだ。

初めて彼女と会った時、唾を吐きかけられ。
二度目に会った時には、前足で二発もくらってしまったのだ。

彼女の先制攻撃によって男、高央の闘志が燃え上がらないわけがない。
ワナクごときに舐められてたまるか。どっちが上か勝負しよう。

この時から奴との戦いが始まった。

顔を合わせる度にお互いまずは威嚇。

得意の前足キックを相手が繰り出すと、すかさず逃げて木の棒を構えて応戦する。

思いっきりヒッパタイてやりたが、研究用のワナクなので傷はつけられない。
が、いづれはヒッパタイてやる。

自分の仕事は野菜栽培だが、ワナクを屈服させないかぎり、安泰な野菜作りはできないだろう。
やっと畑を手に入れたのにまだまだ障害は多そうだ。

第一ラウンド、先制攻撃にて二発くらわしたワナクの勝ち
第二ラウンド、棒でワナクを追い払った高央の勝ち

引き分け~

● COMMENT ●

No title

ワナクとリャマの違いが分かりません。
今後も彼女との出来事報告楽しみにしているよ。

No title

え!?
見ればわかるでしょ、こんなにも違うじゃないか。
写真見比べてみて。

彼女とは長い付き合いになりそうです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/48-0ebf4747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初授業!? «  | BLOG TOP |  » イライラ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード