topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャワー復活 - 2010.09.03 Fri

お湯が出たり、水が出たりの内のシャワー
最初は調子がいいのだが、頭を洗っている途中、体を洗っている途中で水に変ってしまう。
シャワー室には日の光が入らないから日中でもとても寒い。

そんな所で途中で水になってしまうと、もう生き地獄。
叫びながら、震えながら、体に残った石鹸を流さなくてはいけない。
生きた心地がしない。

そんな事を派遣されてから何度も繰り返していたから、もうこのシャワーを使うきにならなくなってしまった。
それからというもの、何日もシャワーを浴びない日が続いてたのであった。
*その苦労はブログ足湯を参照下さい。

そんな、気まぐれのシャワーがやっと8月にしてとうとう直ったのだ。
というか、壊れている事を知らなかった。愚かである。


大家さんがシャワーから上がると魚の死んだような眼をしてる自分を見かねて直してくれたのだ。

日本のように大量のお湯が出るとはいかないが、お湯が出る事がとてもありがたい。
何より、体を洗える事がこんなにもありがたい事なのかと感じた。

























という出来事があったのが一カ月の前の話し
再び気まぐれなシャワーによって悲鳴を上げる日々はまだ続いている。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/76-041358fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴミ漁り «  | BLOG TOP |  » プラタノとポストレイ

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。