topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水が出ないパート2 - 2010.10.14 Thu

水が出なくなってもう3ヶ月目になろうとしている。
とうとう春が来て暖かくなっているというのに

これじゃ俺がここに居る意味無いじゃん。

3ヶ月もたって分かって来た事があるのだが、市役所は水道管の工事に費用を出したくないようなのだ。

なぜなら、ワラとインティを動物園に売り飛ばそうと考えているからだ。
餌代もかさむし、本来面倒を見るべき学生達も面倒をみない、ワラ自身も人は襲うは唾かけるはで凶暴だし、(ちなみに世話しているのは俺です)

そんなワラだが売ればいい現金収入になるのだ。
とこのこの話は噂として流れているのだ。


ほんとかどうか分からいが、水が出なきゃどうにもならん
と言う事で最近自分は農業者というより大工さんになってきている。

ハウスの破損場所を直したり、農業用具作ったり、色んな物を作っている。
気休めかもしれないが、いざ水が出た時直ぐに農業が始められるよう完璧しとこうとおもうのだった。

しかし、何時になったら農業者に戻れるのだろう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/88-1c4de59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クラワラデカランガスってどんなとこ? «  | BLOG TOP |  » ボリビア人って

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

