topimage

2017-08

 - --.--.-- --


クラワラデカランガスってどんなとこ? - 2010.10.17 Sun

そういえば、自分の任地についてあんまり紹介してなかったので、何回かに分けて初回していきたいと思います。

ということで、今回はクラワラの観光名所カラチュワを写真を使って紹介します。

P1010836.jpg
行く途中で景色が良かったので一枚パシャリ
P1010838.jpg
首がめっちゃ細いアルパカがいたので一枚

P1010842.jpg
ここがカラチュワ、クライミングの名所である。
ここの軍隊はここで山岳訓練をするらしい。

P1010843.jpg
中に入って見ましょう

P1010849.jpg

P1010848.jpg

P1010851.jpg

P1010850.jpg

P1010871.jpg
こんな細い所通ります
(ちなみにチョリータさんは通れません、民族衣装来てる女性達です。なぜなら彼女らはデブだから)

P1010872.jpg
その奥を抜けると

P1010873.jpg

P1010876.jpg

P1010877.jpg

P1010878.jpg

P1010879.jpg

P1010880.jpg
ここの湧き水はカラチュワの水と呼ばれています。
この水には伝説があり、飲むと必ずクラワラの人と結婚してしまうみたいです。

実際に知り合いのお医者さんがこの水を飲んでしまって結婚してしたそうです。
ちなみに僕は飲んでません。

P1010885.jpg

岩に囲まれた場所カラチュワ
是非お出で下さい。

● COMMENT ●

No title

高央ちゃん、写真上手になったね。
上から1枚目、3枚目の写真、私好きだなぁ。

No title

カラチュワの水を飲まないと!

No title

ACCO
オレ、前から写真巧かったよ(嘘)
一枚目の写真はいい写真が撮れたなと自分でも自我自賛


ちびた
それは困る
日本に帰ってこれなくなる。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/89-4593c34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MARCA MARCA «  | BLOG TOP |  » 水が出ないパート2

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

