topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ベニ県への旅(動物編) - 2010.10.28 Thu

今回の旅はまさしく動物達との出会い。
名前の分からない鳥から人懐っこいサルまで写真に収めた動物達を載せます。

動物園で、
嘴がめっちゃカッコイイが目がギョロギョロしてて不気味な顔
鳴き声も独特でいかにもジャングルの鳥だ。
DSCF1497.jpg

気持ちよく日向ごっこ、あまりの愛らしさに、抱きしめたい衝動にかられた。
DSCF1504.jpg

ボリビアにもきつね居るんですね。
だけど全く動かなかった。
DSCF1506.jpg

ジャングルで、

三列に可愛く並ぶ亀さん、動きません
DSCF1594.jpg

三列に可愛く並ぶ鳥さん、動きません
DSCF1663.jpg

おー、ワニだ強そう、でも動きません
DSCF1598.jpg

カピパラさんだ、なんか不細工だけど可愛い、でも動きません
DSCF1602.jpg

なぜ、動かないのだ、ジャングルの動物はナマケモノなのかと思わせるくらい動かない。
一体何を考えているのだろうか。

でも動くのもいいて、
歩く水鳥
DSCF1601.jpg

木の穴に隠れているアナコンダの子供(よく分からんけど)
DSCF1659.jpg

人に慣れてるおサルさん、持ってたバナナ、四匹ぐらいに強奪されました。
DSCF1612.jpg


動物園で会うよりも、野生で会える方がなんか面白い事を発見したのでした。

● COMMENT ●

No title

みんな可愛いね。

No title

Acco
カピパラさんも可愛かったけど、サルが一番可愛かった。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uguisuflyflyfly.blog111.fc2.com/tb.php/92-30dc3cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベニ県への旅(番外編) «  | BLOG TOP |  » ベニ県への旅(道のり編)

プロフィール

ゴンベイ

Author:ゴンベイ
ド~レ~ミ~ってちゃんと歌っているつもりなのに、人からは音外れてるよって言われるんだよね。トントントンってちゃんとリズムを刻んでるって思うだけど、人からは段々早くなっているよって言われるんだよね。でもメロディーもリズムも人それぞれ違うもんだと思うから、人と合わせて調和をとることが大切。そんな私のハーモニー、このブログで奏でていきたいと思う。

フリーエリア

サウンドハウス

最新記事

カテゴリ

未分類 (3)
日記 (41)
旅 (1)
活動 (5)
ボリビア (215)
プロフィール (2)
食べ物 (3)
農業 (8)
僕とインドネシア人 (16)
音楽 (31)
ブログの紹介 (4)
野菜 (10)
一生もののギター探し (11)
グワナコ戦争 (28)
スタディーツアー (18)
レシピ (8)
ベジラボ (5)
標高4000mに挑むまで (14)
ちょっと高いところからの景色を見てみたい (0)
京水菜 (5)
ミニチンゲンサイ (4)
トウモロコシ (0)

FC2カウンター

アーカイブでクラウド

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

